たちまちほらLife is beautiful!!

中島裕翔くん(Hey!Say!JUMP)のあれこれを連ねるブログです。

裕翔くんの良さが詰まった歌番組

引き続き自己紹介がてらに、私が好きな歌番組での裕翔くん5選をリンクも貼らずに紹介します。

 

1:2006年10月20?日

ミュージックステーション 砂時計

(手越祐也バック)

→美しいダンスが堪能できる

 

2006年の裕翔くんは、ドラマ「プリマダム」に出て以降、素人目ではあるけど本当に美しいダンスを踊っていて、(タッキーのone!の動画とかいいよね)その中でも私的なベストがこれ。

裕翔くん→赤 山田→青 の衣装がやまゆと全盛期って感じで最高です。

 

----

2:2009年2月?日

少年倶楽部 You&You(裕翔くんソロ)

→思春期に少年から大人に変わる裕翔くんのベスト盤

 

幻の曲となりつつあるYou&You

社長出勤で裕翔くんがステージ中央に登場、落ちサビの切なげな表情はこの時期の最高峰だったと思ってる。

「♪今、愛を取り戻せ」のもーどせ← この せ のあたりが最高です。

あとその後の手拍子も最高。最高。

 

--

3.2013年6月?日

少年倶楽部 BOUNCE

(プレミアムのも最高)

→カメラアピールが産声をあげた瞬間(じょっぴー調べ)

 

正直、BOUNCEより前の裕翔くんは本当にカメアラピールが下手なイメージが強くて、そんな中BOUNCEを見て、

「瞳閉じたけど〜♪」

の時にちょっとニヒルな笑みを見せながら左目を指差す裕翔くん、、、好き、、、ってなった。ここら辺から心臓とか子宮とかもろもろにグッとくるカメラアピールが出て来た印象です。

 

--

4:2015年?月?日

ミュージックステーション AinoArika

→裕翔くんに始まり裕翔くんに終わる、最高のカメラワーク

 

このちょっと茶髪の裕翔くんもたまらないし、彫刻みたいなルックス、いつもより控えめなダンスで、音はバチバチにはまってて、カメラに映る瞬間が見切れであれ抜きであれかっこよすぎる。近年の裕翔くんの感じはここらへんではもう完全に出来上がってますね

 

 

--

5:2017年11月?日

ベストアーティスト White Love

→いまの裕翔くんを紹介するならこれを見せるべし

 

裕翔くんって優しい顔で歌わせたらJUMP1、ジャニーズ1だと思っていて、

そんな裕翔くんの上品さやさしさがマッチした神作品。

言わずもがな「心に咲いた花を」で、何人かは中島担としての道を歩き始めたと思う。

そんないまの裕翔くんにははやくシンデレラガールの岸くんのパートを歌ってほしい。ぜんぜっ早すぎてほしい。

 

 

ほかは2009年の少クラのエンドリとか、2015年明けCDTVの明日エルとか、ちょっと考えただけでも本当にたくさんあるのだけれど、今のわたしが無人島に5つ持って行くとしたら、、でこの5つが咄嗟に出ましたね。

 

これやるの楽しいよ。みんなも考えて見てください