たちまちほらLife is beautiful!!

中島裕翔くん(Hey!Say!JUMP)のあれこれを連ねるブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年8月10日中島裕翔君26歳のお誕生日おめでとうございます!

中島裕翔くん26歳のお誕生日おめでとうございます。 もう重いことをつらつらと書く年齢でもないので、あれは何年前~みたいなことは言わず、25歳の裕翔君まとめを 25歳の裕翔君の2大仕事といえば、SUITSとWILD!!どちらも海外原作(初演)の演目で、双方を通…

これから舞台【WILD】を見る方へ。これを知っておくと舞台の理解が10倍深まる!予備知識

4月28日に開幕し、東京公演も残すところ6日となりました中島裕翔さん初主演舞台「WILD」。 私もありがたいことに何度か観劇し、その退場の際、「むずかしかったー」「意味わからんかった~」という声をちらほらと耳にしました。 勝手ながら難しいで終わらせて…

中島裕翔君が舞台「WILD」を経験するメリット・この仕事の意味とは

Hey!Say!JUMP 中島裕翔くんが4月28日より東京グローブ座で開演される舞台「WILD」の主演に抜擢された。 私としても念願の裕翔くん個人仕事! しかし最初にニュースを見たときに 「中島裕翔」「舞台」 という初めての並びに思わず考え込んでしまった。なんで…

Hey!Say!JUMPカップリングソート:私の好きなカップリング曲BEST15

ツアーも終わって完全にロスなので、由緒正しき?茶の間ヲタクとして色々ヲタク事の思考を整理していきたいなと思っている今日この頃。 いろいろブログに書いていこうと思ったんですけど、今日は長年疑問に思ってたことを整理してみた。 疑問:私って結局何…