たちまちほらLife is beautiful!!

中島裕翔くん(Hey!Say!JUMP)のあれこれを連ねるブログです。

2019年8月10日中島裕翔君26歳のお誕生日おめでとうございます!


中島裕翔くん26歳のお誕生日おめでとうございます。

 

もう重いことをつらつらと書く年齢でもないので、あれは何年前~みたいなことは言わず、25歳の裕翔君まとめを

 


25歳の裕翔君の2大仕事といえば、SUITSとWILD!!
どちらも海外原作(初演)の演目で、双方を通じて裕翔君の演技が少しアメリカナイズされた感じがしてとても新鮮だった!


特にSUITSは大人気ドラマが原作なこともあって、
「裕翔君、アメリカナイズされまくった演技したらどうしよう」
と叩かれる心配しかしてなかったんですが
とてもナチュラルに役の中に海外ドラマっぽい表情が入っていて、演技力あがったなぁとしみじみ。

 

放送終了後の「中島裕翔」検索、今回もとっても楽しかったなぁ。

 


お芝居の仕事をしている時の裕翔君はすごく生き生きしていて、ツアーのMCを聞くのも、インタビュー記事を見るのもとても楽しかった。

 

中でも一番見ごたえがあったのがWILDのパンフレット!
小川江梨子さんとのクロストークなんですが、裕翔君の演技や作品に対する解釈。役への向き合い方!!

 

本当に失礼な発言なんですが、少し前まではこういった話をするときやゆとぺで難しい言葉や表現をつかうのに「背伸び感」を感じていたんだけど、すごく板についてきたなぁと感じた。裕翔君老けたね~

 

 

 

あとお芝居事以外に私がとてもうれしかったのは歌やダンスもこだわってやっていきたいっていう発言。

 

そういえば25歳の裕翔君って脱退説が出たじゃないですか。

 

あんな記事は私でも書けるくらいの情報量だったので真偽とかは(クソ)どうでもいいのですが、でもファンが不安にさらされる要素は少なからずあったわけで。

 

私にとってはそれがアイドルとしての仕事が楽しいのか?っていう不安だったかな~と。

 

もちろん裕翔君はメイキングとかコンサートとかでも誰よりもはしゃいでくれるし、キラキラしているし、

ドラムやタップなんかの特技をアウトプットしていく場所もアイドルのお仕事だけなのであんまり不安でもなかったけれど、

アイドルとしてのそもそもである「歌」「ダンス」をどこまで楽しんでいるのだろう?ということはずっと気がかりで!

 

だからこその「歌やダンスも磨いていきたい」という旨の発言はめっちゃくちゃうれしかったな~

 

 

舞台を経て、ミュージカルっていう選択肢も見えてきたからなのかな、いずれにせよ無敵アイドルにまた近づいて最高です。

 


あのビジュアルで、芝居が出来て、モデルもできて、パフォーマンスのスキルも多くて、それで歌がうまくてダンスが最高だったら、もう何も言うことがないじゃないですか。

私は裕翔君に「最強のアイドル」になってほしいという思いがまだ少なからずあるので、裕翔君が自らそちらの方向に目を向けてくれるなんてこんな幸せなことはないのです。

 

 

 

めちゃめちゃ個人の感想なんですが、
最近裕翔君に「黒髪短髪前髪有りであれ!!!」とか「もっと面白くなれ!!!」とかの思いがだいぶなくなってきて
裕翔君のしたい髪型で、裕翔君のなりたい自分になってね、という思いが強くなってきたんですよ。

 

それは諦めとかではなくて、単純に裕翔君が目指すビジョンに安心と信頼があるというか。

少し前までは「そうじゃないんだよな~」とか勝手に思ってたんですけど25歳の裕翔君から「この子なら大丈夫だな」という感じが生まれて来まして!

 

これからも裕翔くんのなりたい姿を明言してくれて、そうなっていく過程を見守れたらなぁと思っている昨今でした。

 

 

最後にまぁベタなことを言いますが、
あなたが生まれてきてくれたおかげで私の人生はこんなにも華やかです!
裕翔君お誕生日おめでとう!!!