たちまちほらLife is beautiful!!

中島裕翔くん(Hey!Say!JUMP)のあれこれを連ねるブログです。

自己紹介:私の好きな時期の裕翔くん

はじめまして。

今日からつらつらと、Hey!Say!JUMP中島裕翔くんに関する記事を書いていきます。

本日は私の簡単な裕翔くん遍歴を。

 

名前:じょっぴー

大阪生まれでいまは東京でしがないOLをやっております。

 

私的裕翔くんとの出会い:

多分2005年の3月発売のMyojo。KAT-TUNが表紙のピンクの背景のやつ。

裕翔くんがリーダーになる!と豪語していた記事の時。

 

裕翔くん担当になるまで:

その年の4-9月までは担当は手越くんで、裕翔くんは副担でした。

副担って響きが懐かしいよね。今もあるんかな?

 

特に好きな裕翔くんのビジュアル:

・2006年4月~8月のストパープリマダム倉橋〜Ho!サマーくらいまで

・2006年9月~12月にかけての超サラサラストパー期

・2009年9月~12月にかけての襟足チョッキン短髪時代

・2012年1月~4月にかけての理想の息子・スパデリ期

・2013年6月~10月にかけての半沢期

・2014年3月~6月にかけての弱勝て・白尾期

・2014年9月~12月にかけてのミルクティーアッシュ期

・2016年6月~12月にかけてのHOPE・一ノ瀬期

・2017年8月(大阪公演)のブルーアッシュ期

・2017年10月~2018年1月にかけてのアッシュ期

 

ふわっと出て来たのはこのあたりで、

ごく一般的な中島君ファンの好みだと思います。

 

ビジュアルが平均して好きな年3TOPは

2006年(12歳)…年を通してかわいい&かっこいい。ダンスもバレエやってた時期だけあって好き。

2014年(21歳)…半沢くらいからの好青年感が本当に好き。

2016年(23歳)…ピングレとHOPEの年。ずっとよかった。

 

だと思います。

 

特に2006年の裕翔くんは本当に擦り切れるほど見たので、今でもかなり大好きです。手越くんのバックで砂時計踊ってたのが特に特に好き。

でも年を経て行くごとに、今が一番かっこいいな、とも思います


最近はアッシュの裕翔君が大好物なので、 自分自身もアッシュで染めてます。

 

長いね。次に続く